太助の下町ほろ酔い日記

下町エリアを中心とした、B級グルメ、飲み屋情報中心のブログです。下町散歩も大好きです。(^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりぃーねぇー♪ 人形町ブラザーズ


♪Oh~俺も昔は青かった
   バナナの王様、バナナの王様、バナナの王様 完熟王~♪


いやー近所のスーパーでエンドレスで流れてるバナナのCMソングに脳が軽く冒された
感じの週末ですが、皆さんお元気?(^^


あ、CMソングはここで聞いてね。


随分と更新してなくてごめんなさーい。


三年ぶり位に、人形町のBROZERS’さんの極ウマバーガを食べてきました。


お店は、人形町だけども、浜町との境に近いかな、久松警察の傍。



P1060822.jpg  P1060823.jpg


なんでもね、ご兄弟、バンズ担当とパティ担当と分担して研究したと、


昔の紹介記事でね、読んだことがあります。


ビールのみながら、しばしまったりと、待つ(^^


P1060812.jpg  P1060813.jpg


相棒はチーズバーガー(¥1,000)アタクシはエッグチーズバーガー(¥1,100)をオーダー。


ビール一杯飲みきる頃に~ 


P1060814.jpg


 


デカイんですよ、かなりでかい。


ビールの小ジョッキと比べてみてください(^^;


付け合せには、フレンチフライ、オニオンリング、ピクルスが丸のまま1本、付いて来ます。


P1060817.jpg 


アタクシはチリを追加しました(^^ フライやオニオンリングに付けて食べるとマイウーなんです(^^


あんまりデカイんで、シルバー使って半分に切って食べてるお上品な方もおられますが、


ここはやはり、軽くつぶしてかぶりつきたいトコロです(^^


P1060821.jpg


うまーい! 


ちょい甘めのBBQソースにね、香ばしく焼かれたパティ、ターンオーバの目玉焼き、チェダーチーズ、トマト、レタス、


そして超香ばしくさくさくパリパリのバンズが渾然一体、もう理屈はなんでもいーから、わしわし喰らい付くのみなのでR(^^


ここの名物バーガーは「ロットバーガー」なんだけど、パイナップルからベーコンから、わしわし入ってる奴。これはソースも選べるから、初めての方、是非チャレンジを(^^


ここのハンバーガーを食べると、もう20年前になりますがオーストラリアをバックパック背負って一人旅してる時に、アリススプリングスからエアーズロックに向かうコーチのミールストップで停まった小汚いドライブインで作ってもらったA$5のハンバーガー。
バーガーキングのワッパー並の直径のバンズに(あ、ここのはそこまで大きくないよ、高さがあるけど;笑)にパティ二枚、パイナップル、ベーコン、トマト、レタス、ピクルスが入ってて
びっくりした事を思い出すのです。

なんて感傷に浸っておりますとサイドメニューのスープも登場、
クラムチャウダー(¥550)とミネストローネ(¥500)
サイドメニューも豊富です。

P1060819.jpg  P1060820.jpg


ここまで来るともうファーストフードなんて言わせないね。


旨いバンズのバーガー喰うなら間違いなくここですよ。


 



中央区日本橋人形町2丁目
月曜定休、営業時間 火曜~土曜11:00~22:00
                              日曜・祝日 11:00~17:00
Tel 03-3639-5201


 


 


 


テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/16(土) 08:57:13|
  2. 中央区
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<蓋、閉まってませんから(汗 パステルのから揚げ弁当 | ホーム | 両国の底力 ラーメンやっこの味噌ラーメン>>

コメント

リッチバーガーの幸せ

こんにちは。
ここ有名ですよね。人形町にもリッチバーガーのお店、あるんでした。
ここ。我が輩、まだ行ってないんです。
あ~。いいなぁ~。
ビールとハンバーガーってなんで、こう、合うんだろう。
食べたい~!
よーし、今度の木曜日はここに決定!
  1. 2007/06/17(日) 11:12:53 |
  2. URL |
  3. マルル一等兵 #-
  4. [ 編集]

マルルさんこんにちわー♪

コメント有難うございます。是非、行かれて下さい(^^

バンズがとっても美味しいですよー(^^
  1. 2007/06/18(月) 12:31:44 |
  2. URL |
  3. 太助 #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasukehoroyoi.blog98.fc2.com/tb.php/23-6d700edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイスなハンバーガー、素晴らしいバンズに脱帽であります!  人形町 BROZERS' (ブラザーズ)

新宿のバーガーキングで列んだのは約2週間前。今日は、人形町のハンバーガー屋さんです。 「とかなんとか言っちゃって、人形焼きバーガーとかなんじゃないのぉ~?」って、ノンノン!ノンノンよ!ちゃんとしたプレートのハンバーガー屋さんなんです。BROZERS' (ブラザー
  1. 2007/06/21(木) 16:57:58 |
  2. 腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

プロフィール

太助@ほろ酔い

Author:太助@ほろ酔い
B級グルメでレッツ・ら・Go!
主に下町中心でーす(^^

こちらのランキングにも参加しました。
ぜし、ぽちっとな、とお願いします↓

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

