太助の下町ほろ酔い日記

下町エリアを中心とした、B級グルメ、飲み屋情報中心のブログです。下町散歩も大好きです。(^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麒麟でこってり

向島で軽く遭難本所で救助されたアタクシ(参照)

この日、夜八時から代々木で飲み会でした。


もう20年近くお世話になっている先輩が、飯をごちそうしてくれました。













焼肉を!







・・・・・・・もつ焼きなんて喰わなきゃ良かった。。。。







ここはレモンサワー中心系で攻略。Iさん、美味しい焼肉ご馳走様でした(^^

2時間に渡る楽しい飲み会も終わり、
さて、O江戸線でけーるべーと思いつつ歩いていくと。Iさんから


ラーメン、行っとかない?










Iさん、、、それ、やばいよ。。





こんなに焼肉喰ったのに(しかも俺その前にモツ焼きやっつけてるし)





罪悪感、、フルスケールでオーバーレブ! (意味不明)
ホントに駄目ですよ。




でも、気が付いたらこんな看板が目の前に。。。。どどーん





こんなの出てきたりして、、、小瓶




更にこんなの出てきたりして
きゃべたま







・・・・・これがラガーに合ったりなんかして(汗






間髪空けずにこんなの来ちゃって、、
海苔が多くてうふっ



これ、、、、家系じゃん?


益々やばい。

濃厚脂浮いてる系、、、、


塩分多めで味濃い系、、、



麺も太めでもちもち系、、、


もちもち



量は少なめなんですけど、無意識の内に、、、、
やばい。





食後はまさに油谷さん化。
無題・・・





これ、中年には劇薬です。

くどいですけどね




メタボ取締条例が施行されていたら、
間違いなくお縄になっていたであろうアタクシ、、
御用



今となっては、却って皮肉。完食後




とほほな中年オヤジに合いの手愛の手を。
「ぽちっとな」をお願いします↓



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/02(土) 14:48:29|
  2. その他東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンチの効いた味噌ラーメン   ~両国 やっこ~ | ホーム | おーまいがっ!!  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasukehoroyoi.blog98.fc2.com/tb.php/49-35688642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

太助@ほろ酔い

Author:太助@ほろ酔い
B級グルメでレッツ・ら・Go!
主に下町中心でーす(^^

こちらのランキングにも参加しました。
ぜし、ぽちっとな、とお願いします↓

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

