太助の下町ほろ酔い日記

下町エリアを中心とした、B級グルメ、飲み屋情報中心のブログです。下町散歩も大好きです。(^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連敗中、その1

所用で錦糸町へ。

昼飯を食いそびれ、夕方4時にやってる店、という事で三年ぶりにHへ。


威勢のいい厨房の兄貴と、全くやる気の無いホールの兄さんの絶妙なコントラストに
迎えられ、ラーメン(580円)をオーダ。

見た目はシンプル



胡麻と、こいつをトッピング

必須アイテム

二杯投入






旨そー


















・・・・・・旨くなーい(号泣)



中途半端に薄いんだよねー味。


麺もさ、こんなに細かったっけかー?
麺、こんなに細かったっけ??









致し方なく、更に投下!
大好き





更に一杯追加




そおいえば、豆板醤を攪拌してる間にお隠れあそばしたチャーシューは?



有った、あっ・・・た。・・・・・融けてるけど。

メルトダウン










ひょっとしてこれか?
これなのか?






もう自棄になり。更に投下!
自棄気味に更に追加





微妙な太さの麺に唐辛子が絡みつき、既に豆板麺化!


もはや豆板醤味


もう、こうなれば辛さで喰うしかない。








喰ったけどな。・・・・・
喰ったけどね。




翌日は、更に酷い惨劇がワタクシを襲うのでありました。

築地でヘレンケラー炒飯に遭遇の巻!に続きます。。

続きは明日のココロだ!




かわいそうなボキにYouの清き一票を。m(__)m
ぽちっとな とお願いします↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/08(金) 13:09:49|
  2. その他東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘレンケラーな炒飯、、、連敗中 その2 | ホーム | オカチへ買出し! 麻婆の海へ。   ~昇竜Part2~>>

コメント

豆板醤を

連敗中ですか。
画像を見る限り美味しそうに見えるのですが、不思議なもので
『旨くない』と書かれていると、ぬるいラーメンの麺が口の中にいつまでも残る感じを想像してしまいます。
今日は美味しいものに巡り会ってくだされ。v-218
  1. 2008/02/10(日) 05:56:51 |
  2. URL |
  3. 武羅錦 #-
  4. [ 編集]

武羅錦さんへ

コメント有難うございます。

二連敗の後で二連勝しました。しかもディナーで。(^^

後ほど、ブログで報告申しますから楽しみに待っていてください(^^
  1. 2008/02/11(月) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. 太助 #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasukehoroyoi.blog98.fc2.com/tb.php/53-7cfa89a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

太助@ほろ酔い

Author:太助@ほろ酔い
B級グルメでレッツ・ら・Go!
主に下町中心でーす(^^

こちらのランキングにも参加しました。
ぜし、ぽちっとな、とお願いします↓

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

