太助の下町ほろ酔い日記

下町エリアを中心とした、B級グルメ、飲み屋情報中心のブログです。下町散歩も大好きです。(^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹告

すっかり、そう一年半も放置しておきながら、
毎日沢山の皆様に覗いていただき誠に感謝に耐えません。

6月第一週の週末に、恒例の九州旅行に出かけます。
今年は熊本in→博多outです。

その旅行でも、モチの論・当の然食い倒れて参りますので、
そのご報告から、のんびりと再開して参りたいと存じます。

それと、再開に当っては、食い物ばかりでなくて、
日々感じた事とか、も書いていきたいなあ。なんて思ったりもしていまして。

皆様の目には、6月第二週に、一年半ぶりの記事をご覧いただけると存じますので
又、、、覗いてあげてくださいましな。

恐々謹言 太助 拝
  1. 2010/05/19(水) 06:52:48|
  2. ジャンク・フード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お久しぶりの再開です。 ~熊本火の国馬の国~ | ホーム | Which would you like? ブラウニー&アイボリー 中華丼二景>>

コメント

九州はいかがでしたか? アップ楽しみにしています.私は山歩きを始めました ハイキング企画等があったら声をかけてね
  1. 2010/06/08(火) 18:54:19 |
  2. URL |
  3. rii #/z4xGaHY
  4. [ 編集]

riiちゃんへ

ああ、ごめんなさい。熊本、博多、とっても楽しかったですよー。ちょっとばたばたしてて、全く揚げられずごめんなさい。山登りはちょこちょこと、オヤジの付き合いで登ってますよ。梅雨が明けたら高尾陣場縦走します?大体6時間程度で歩けますw
  1. 2010/07/01(木) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. 太助 #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/02(金) 13:22:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasukehoroyoi.blog98.fc2.com/tb.php/83-1b0db9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

太助@ほろ酔い

Author:太助@ほろ酔い
B級グルメでレッツ・ら・Go!
主に下町中心でーす(^^

こちらのランキングにも参加しました。
ぜし、ぽちっとな、とお願いします↓

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

